ホーム > 会社概要 > 社長挨拶

【ご挨拶】

このたびは、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

不動産マーケットの環境は日々変化しておりますが、常にお客様のニーズに耳を傾け、地域密着型企業としてお客様のサポートをさせていただきます。これからの社会・経済においては、成熟化とグローバル化が加速して行くでしょう。ここ、石川県・金沢市においてもその動きは同様であり、不動産の売買・賃貸・収益物件の売買などに活かしていかなければなりません。

27.3.14、北陸新幹線の金沢開業により,金沢市自体が大きく変貌し、特に金沢駅周辺の変化は、人の流れも含め、金沢市民ならその変わりようを実感しているところでしょう。当業界においても、首都圏、中京圏からの問い合わせは格段に増え、金沢に支店開設の動きがあるなど、注目度は上がっており大きな変革期であると思います。

弊社は平成19年の創業と新しい会社ではありますが、自身の金融機関勤務経験と不動産投資経験を活かし、また、競売不動産取扱主任者としての資格や二級ファイナンシャルプランニング技能士の資格も含め、お客様のお役に立ちたいと考えております。変化をチャンスとして捉え、新たな価値を創造する企業として努力してまいります。

                                              株式会社 エリアクリエイト
                                               代表取締役 長谷川 繁吉